日付が変わりまして、パッション・レッド興行第二弾『2PASSION』改めて、ご来場と応援と、そして、ご心配をおかけいたしました。

試合後、急いで石川さんや日高さん達と病院へ向かったわけですが、着いたときにはずっと植松さんがついていてくれました(涙)

会場での対応も、さくらさんがパッション興行なのに、騒然とした場内にたいし機転をきかせた対応していただいたりと、周りの方々の支えがあって、私達は普段から“なにごともないように”自然と活躍が出来ているのだなと、ことさらに実感しました。

そして、ご心配をしてくださるファンの皆様の多いこと(涙)
メールを見たらびっくりするほど、ご心配をおかけしてるにもかかわらず、励ましのメールをいただいて、プロレスラーとして女として、さらに屈強に歩み続け、もっと支持していただけるような、もっと応援して気持ちよかったと思っていただけるような、そんなパッション・レッドを築き続けようと強く思いました。

さて、ひと段落して、少々痛みで気になる足の甲を見ると腫れている。。。ガビーンorz
そんなに重症ではなさそうですが、5日、6日と計3試合あります。今までだったら、不安になっていたことでしょう。。。だがしかし、Uのローブを纏って以降、走る跳ぶばかりが女子のプロレスじゃないと、日々練習を積み、試合を重ねてきましたから、今の私のとってはかすり傷のようなもの。

さらに、幸いにして5日の対戦相手は、みのりちゃんとランジェリー武藤娘
みのりちゃんは柔道経験を生かしプロレスに身を投じていますし、体型的にも走り回るよりは、みのりちゃんも、普段とは違う試合内容を提示することで、新たな境地が開眼するような試合が出来るかもしれません。
この度のカード、奈苗さんが華名対みのり戦を!ということでもあったので、何かしらの化学反応を期待していたのかもしれません。

そして、変態ランジェリー武藤娘
対変態戦の女王は間違いなく私だと、自負していますが(笑)、数々の変態をマットに沈めてきた、変態撃沈率No.1の華名の前に立ちはだかるということはどういうことなのか。
ランジェリー武藤娘は悔恨の念に駆られることになるのか!?

そして、6日は女王バチ
GW最後の決戦は疾風の変態夏樹と組んで、変態魂及川組
作戦は『孫子』・軍争篇より“風林火山”です
夏樹はまさに“其の疾きこと風の如く”で切り込んでもらい、林と火のパートを飛ばして、私は“動かざること山の如し”を担当します(笑)
そもそも、林と火のパートがを抜いていいのか分かりませんが、プロフェッショナル・レスリングを実践するために今日もこれから、いざ佐山さんの道場へ!