大阪より帰京後、体調を崩し高熱のためダウンしてました(><)

本日は、女王バチです。

わたしは奈苗さんと組んで、対及川&AKINO組とメインです。

女王バチまでパッション・レッド侵食中ですが、奈苗さんたちのコーチ日高さんも、元はバトラーツ出身で習得した技術は、女子プロにもU系すなわち格闘よりの女王バチルールにも臨機応変に変換可能な、本物の間接技術や打撃レッスンを受けていました。
最近は、3人で石川組の練習にも頻繁に参加したりと、今回のPR3人が女王バチに招聘されたとこは極自然の流れでした。

そして、明日29日はアキバプロレス。
私はメインで菊タローさん、クネスさんと組んで『メタルギアソリッド4』とコラボレーション。
さて、どんな試合になるかはお楽しみに。

一言だけいうならば、アキバプロレスは画期的! で未踏の境地。

ゲーム好きでプロレスを知らないアナタも、プロレス好きでゲームを知らないアナタも、垣根を越えて楽しめること間違いなし。

明後日、30日はデビル雅美さんの引退興行です。
先日、大阪での最終試合をセコンドで見てましたが、表情の表現が並外れたものがありました。
内容も実に興味深く面白く、そして、感動的ですらありました。
永木にわたって君臨し続けたマット界を背にする歴史的興行になりそうです。

明々後日、31日は元気美佐江さんの引退興行です。
パッション・レッド4人目のメンバーの引退興行で、奈苗さんはタイトルマッチ、私と夏樹はタッグでそれぞれ華を添えようと思います。
今年はパッション・レッドとして大暴れできたのも、NEOがあったからこそでした。
今年の締めくくりは、NEOと元気さんを貫いて客席に届けばと思っています。

今日から4連戦お楽しみください。