全国、300万人のアナイユウ、ファンの皆さま〜
お疲れさまでーす

宇宙人くんキーワードを使って

食欲コントロールダイエット推し!をしてみたいと思います。



食欲コントロールダイエットとは?

食べ物と体重からの解放して
しばられることのない生き方!

恐竜くん生き方!って〜こりゃまた大きいね!

宇宙人くんそりゃあーそーよ!一時的なダイエットで良いの?生きてる間、ずーっと良い感じなのが理想でしょ?なら人生ってことで!





好きなものを〜好きな時に〜
食べれるようになりたーーい!

恐竜くんダイエットを考えると、アレもコレも食べたらいけない気がするし、好きな時って!寝る前とかも?
宇宙人くんせやねん! (その言い方!)





痩せながら〜♪
いつもいつも食べ物のことを考えなくて良くなるー!

恐竜くんケーキ好きだけど、さすがにケーキ食べた後は少し罪悪感引きずるよ?
宇宙人くんそんな感じだったけど、実際のところ、食べ物に対して、今は悪い食べ物!的な振り分けはないのよ。そんな感覚になったよ。
恐竜くんリアリー?(つい英語が…)




まさに理想的な人生赤薔薇


宇宙人くんたぶん、これが本来あるべき姿なのかなーって。そんな感覚。



食欲コントロールダイエット

1. 思考のリセット
2.生活習慣のリセット
3.継続


宇宙人くんいわゆる、ダイエット!とは

少しアプローチが違うのかなーと。

恐竜くんうん。まだよく分からないけど、

思考のリセットとか言われると、ちょっとビビるかなー。

宇宙人くんそーゆー騙されない感覚は大切よね。

世の中はいろんなダイエットあるし。

YouTubeやVoicyもたくさん食欲コントロールダイエットについてあるから、触れてみて、思考をリセットするのに役立たてれる思う。

恐竜くんそこに生活習慣のヒントもあるかな〜


宇宙人くん継続についてはね〜

頭じゃわかってるけど、行動が〜とかね。

その時、また考えたら良いかなー。




サムネイル

ということで、おしゃべりな感じでお届けしてみました。
こんな感じのブログいいね!や、また見たいなと思った方はフォローもよろしくお願いします!