わんこは17歳 | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

 

愛犬

トイプードルのショコラが

2022年11月11日

17歳の誕生日を無事に迎えました

 

人間でいうと80歳くらいになるようです

ここ1.2年は寝ている時間が多くなりました

ふわふわだった毛も以前のように伸びなくなって

トリミングに行かなくても

よくなりました😢

 

ただ爪だけはトリマーさんにお願いしています

まだまだ食欲もあり

ゆっくりですが

散歩もできますハートのバルーン

 

今後は一日一日が

大事な時間になってきます

少しでも心地よく

少しでもストレスのかからない空間で

過ごせるようにと

心がけていこうと思っています

__________________________

 

3月に痙攣を起こして以来

3種のお薬を毎日ご飯に混ぜて飲ませています

お陰様でその後症状は出てません

 

寒い冬を超えて

新しい年を一緒に迎え暖かな春になったら

散歩や大好きなドライブに連れていってあげようと思っています

 

ファイト!

ショコラくん音符