膝上の脂肪を取りたい | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

とてもオシャレな方がいらして下さいました

ただどうしても脚が太くて悩んでる様には

見えない

 

 

お話をお聞きすると

膝上の脂肪!が・・

 

ほぅ~

 

 

上半身はほんとに細くて華奢なので

イメージしずらかったです

 

 

ここら辺できっちりとケアしとかないと・・

と思われたそうです

 

 

なるほど・・

 

 

自宅でもマッサージしたり

かっさでリンパ流したり

 

 

でも肝心の膝上はなかなか減らない・・

 

ふむふむ・・・・

 

 

さて、どのくらいの結果が出るかな

施術頑張ってきます!

***********************

ダウン

ダウン

 

どうだ!!

やはり美脚だわ

(もちろんサポートストッキングの効果もありますが・・)

 

 

気付いたのは右脚の方が少し

サイズ大

 

 

右の足首が気になる・・

 

 

膝上はかなりサイズダウンしました

右35.1→34.0

左34.0→33.3

座った時に実感されたところは

膝内側の脂肪が薄くなって

感触が違うみたいです

嬉しい音譜

 

 

理想を高く持って頑張りましょう~

スタートはこんな感じでしたグッド!

 

 

 

 

                     サロン予約状況

                 https://ameblo.jp/anairyroom/