おススメコスメ | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

最近一番のお気に入りラブラブラブラブ

 

 

良く聞くプラセンタ・・・

哺乳動物の胎盤のことです

胎児の生命を維持し

成長を促す大切な働きを担っています

生体に働きかける多彩な作用が期待できるのです

 

***********************************

 

このプラセレブ

北海道日高産のサラブレット馬のプラセンタを

使用しています

羊や豚のプラセンタは一般的ですが、

更に

馬は安全性が高く質もいいのです

 

 

因みに馬は330日かかって出産します

希少価値が高いのです

(しっかりと育まれた仔馬ってすぐに立ち上がりますよねアップ

そこからも質のよさがわかりますグッド!

 

 

プラセレブは

アミノ酸よりも浸透性や

吸収性に優れたペプチドに着目した

原液です

 

 

年齢を重ねても若々しく美しい肌を保ち続ける上で

重要な要素がこの三つ

①血行促進作用

②抗酸化作用

③線維芽細胞増殖作用
プラセンタはこの3つの要素を全て兼ね備えています

 

 

昨日仕事仲間の

エステティシャンに

「肌が変わった~~」

「白肌~~」といわれて音譜

 

 

これだ!

プラセレブのお陰だと確信です

 

 

とりあえずちょっと続けてみますチョキ