リニューアルした伊丹空港へ | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

先日かねてから行ってみたいと思っていた

伊丹空港へ・・

 

 

リニューアルされて

レストランやカフェもできてると

聞いてたので

取りあえずお茶だなと・・コーヒー

友人といってみました

 

 

着くと駐車場も広くなってる

しかも満車に近いえー

 

 

暑くても出掛ける方、多いんだな

観光客の方もすごく多いわ

*************************

 

 

てくてく歩いて、アクタスのアウトレットの向かい側の

カフェに行ってみました・・なんてとこやねんhate忘れちゃった汗

 

 

ここは飛行機飛行機の離着陸を

目の前でみれるので、ボーっとできます

 

 

お土産やさんも増えてて、伊丹限定ものも

沢山ありました

 

 

お客様がお勤めを再開されて

頑張られているところでもあるので

行ってみようと思うきっかけになりました

 

 

楽しくも癒される場所でしたグッド