落ち着いてきました・脚 | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

本日も33cm台をキープ

 

ふくらはぎが一番気になって

通ってくださってるk様

スカートを穿く機会が多いので

どうしても細くしたいえへへ…ふくらはぎ・なんです

 

 

引っ越しやお仕事の関係で

見るからに浮腫んでるなって

思う時期がありました

 

 

その時はしびれもあったそうです

脚を酷使してたんだなって

すぐ分かるほどラインがくずれていました

 

 

ここ数週間で以前のラインに戻り

お互いホッとしているところです

 

 

今回施術後の採寸(ふくらはぎ)

33.8cm⇒33.4cm

33.7cm⇒33.3cm

足首との差が11cmが理想です

あとー2cmです!

 

 

お引っ越しの片付けも落ち着いたところ・・

サロンに近くなったので

しっかりと通ってもらって理想を目指しますラブラブ

 

 

サロン予約状況★