足痩せ終了・お疲れさまでした~ | 大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・豊中の美ママ御用達!足痩せリンパ美脚専門エステサロン an airy room アンエアリー美ルーム

大阪・北摂の美脚専門サロンアンエアリールーム・美しさの応援ブログです。足が太いのは“遺伝のせい”だと諦めている貴女“サリーちゃんの足”からサヨナラ!!美脚ママを一緒に目指しましょう。(ファイシャル・アロマトリートメント等も行っております。)

いよいよ

目標の体重に近づいたs様

素晴らしいですラブラブ

 

 

昨日は自宅ケアのための

リンパ流しの手技もお伝えできました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末からスタートした足痩せ

太もも  右-5.6cm 左ー4.7cm

ふくらはぎ  右-2.3cm 左ー2.5cm

膝上  右ー2.3cm 左ー2.4cm

足首  右ー0.7cm 左ー0.9cm

ピッタリだったこのパンツ

ゆとりができました~ドキドキ

 

嬉しいです汗笑

 

 

心残りは左のふくらはぎです

ご自宅でのケアをがんばってくださいね~~

 

 

お仕事再開は今週から・・

気持ちの良い再スタートになりそうで良かったです

 

 

何事も計画的に

きちんとこなされる姿は

こちらが勉強になりました

 

 

職場でも頼りにされるお仕事ぶりなのかなと

想像します

 

 

本日、卒業ですが

どうか家庭と仕事の両立を

楽しくこなしていただけるよう

陰ながら応援しています

 

 

またお仕事の合間でお越しくださるのを

楽しみにしています

 

 

ありがとうございました!!土下座

 

   

サロン予約状況⇒