何年振りかの、、、 | 孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

孔井真梨子~自由気ままで何がワルイ?~

シンガーソングライター孔井真梨子の、日常や思いを綴ります。

明けましておめでとうございます!!
2018年の年末は久しぶりに東京で過ごしました♫

大晦日に、知人宅におじゃまして、書き初めをしました!何年振り、、、!?笑
去年一年で改めて芽生えた言葉の一つ。
誰かの支えになっていたら嬉しいな、という心持ち。
支えになりたい!っていうのとはちょっと違うのかも。
まずは自分の軸などをしっかり支えて保つ。
その足が、手が、自然と誰かの支えになっていればいいな(^^)

そのためには、もちろんまずは自分!
健康第一に!!!食生活を特に気をつけたい。
年越しそば、いただきました。うまっ!!


そして、、、、

年末年始に覚えたことの一つ、、、



今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ