こんにちはラブラブ

本日は

リップアディクト 唇用美容液

の魅力についてお伝えしていきます口紅キラキラ


こんな悩みありませんか?

✅口元のほうれい線が気になる

✅唇の色が悪くてカサつきも気になる


"リップアディクト"なら

唇への"ケア"はいらない。

必要なのはこのひと塗り。





  ​あなたの唇が喜ぶ6つの特徴

1.持続性のある発色

塗るだけで自然なバラ色の発色。

単体で使っても良いし、お気に入りのリップの

上から使ってもOK音譜


2.柔らかく滑らか

有用成分により唇の乾燥を防ぎ、美しく、ふっくらと

したような自然なボリューム感を出し、柔らかくなめらかな唇へ唇


3.口周りのカサつきを目立たなくする

高濃度ペプチド(パル水戸いるオリゴペプチド.パル水戸いるてらペプチド7.マリンコラーゲン.トリペプチド)が

唇にアプローチ、ふっくらぷるぷる感をアップしますラブラブ


4.唇を保護し乾燥を防ぐ

唇の乾燥によるカサつきを防ぎ、

美しく潤いのある健やかな唇へキスマーク


5.ベタつかない

オーガニックの皮質オイル成分(ヒマシオイル・ホホバオイル

アボガドオイル)で

ナチュラルに仕上がります!!


6.くっきりプルプル独自のボリューム感

高濃度ペプチドやコラーゲンがあなたの唇に

アプローチする、美容液効果を兼ね備えた

高機能リップ。ぷるんとハリのあるぷッくらとした

唇へ導きます音譜


ラメ入り・ラメなし・単色カラーなど   豊富な12カラーバリエーションひらめき電球



コラーゲンブースターが唇に潤いを与え、

継続して使用することで、唇のコンディションが

理想的に保たれます口紅


​実際に使用中のスタッフ感想合格

塗った瞬間から唇の縦じわが消え

ぷるぷるな唇に仕上がります!!

少しピリピリ感はありますが

不快にならない程度のピリピリ感ですグッド!

匂いはミントのような香りで

サッパリしていますキラキラ


カラーバリエーションもたくさんあり

迷っちゃいます飛び出すハート

どのカラーも可愛く自然な発色なので

いつでも付けられるカラーです合格


あなたも是非試して見てください!!


      最後までご覧頂き            ありがとうございましたキスマーク



友だち追加


LINE追加はこちら⇧⇧⇧