近付くたび | 〜☆西★松☆〜2

〜☆西★松☆〜2

のんびりブログ(*^^*)主に仕事の愚痴ばかり(笑)
たまにAAA☆

今日は名古屋2日目。


明日には発券される🧡💜💛💙💖

札幌ドーム公演まであと20日。

近付くたびに泣けてくる🥲

観れれば席はどこでもいい前にも書いたけど本当どこでもいい。ただ、、、ね。

身長がもう少し欲しい。

ヒールある靴履きたいけど足痛くなるんだよなぁ。





今年のライブは声出し禁止。

初心の頃にかえればバッチリ👍

初めてライブ行った時は本当声出してなかったなぁ。

1年1年経つごとに少しずつ出るようになったけど。

心の中ではものすごい叫んでるのにね😃

周りからは楽しんでるの?とは思われるけど。

ちいさいころからそうだったらしい。

たまにおもう。

美味しいって何?

何を基準にして美味しいの?

味覚音痴なのかな。今更だけど。