ろく
ろく
ろく

令和6年6月6日

白山比咩神社参り行きました



お天気ほどほど☀️.°


石川にある神社なので
能登へのメッセージボードありました


そして最近読んだ
大好きな漫画

スキップとローファー


 

【 スキップとローファー 1巻~10巻(最新) コミック全巻セット 】【新品】 高松美咲 講談社 アフタヌーン 岩倉美津未 志摩聡介 村重結月 久留米誠 江頭ミカ スキロー コミック 漫画 セット 全巻 アニメ化 スクールライフ クラスメイト 青春 コメディ

 


最新刊のラストにうん、やっぱり
舞台は私も大好きな
珠洲市
作者さんからメッセージありました


能登へは毎年
水族館と定期的に気多大社
あと巌門へ
定期的に足を運んでいたので

震災があってからは訪れてません


白山比咩神社かえりは
お決まりの金沢
第7餃子


アツアツジューシー
平日昼なのに
相変わらずの大行列でした






神社⛩️写真なく
前日美味しいかった
屋台のお肉です!




毎日感謝
(ㅅ´꒳` )
命にありがとうございます
🕊🍀

優しい時間をありがとうございます