4月に新しい職場をスタートして
6月に入りました
𓃟






冷凍クロワッサン🥐





4月
思ってた通り←
なかなか酷い職場やないかーい
(;´Д`)
……( ´-`)
ここで働くの無理ちゃう?
なんて思って
足掻いてました👣

働きながらも
転職サイトの担当者さんに苦情LINEしたり
(笑)
本当は行きたいと熱望していた
会社に
面接に行ったりしました
(今更)




5月



足掻いて面接に行った職場
お断りされました
…。°(°´ᗝ`°)°。
なんでもタイミングとご縁だなって
想う私は

今の職場の良いところを探す事にしました

️①嫌な人がいない
️②不信感や体力的な不安はあるが精神的には
とても楽
③初お給料!貰って嬉しい額でした!



どうでしょう
精神的に楽
って
すごい事や

だって布団から出られるし
(精神的に辛い時は寝てても辛かった)

やっぱり転職して
良かった♡
と考えられるように☆。.:*・゜


そして今


ナース側が仕事が嫌すぎて
心の病になり
突然仕事に来なくなって
やめてゆく姿は何人も見たのですが


なんと
( °꒫° )
ここの職場突然クビを言い渡され
辞めさせられる人が続出
( ꒪⌓꒪)
これは!今まで見たことない!!!
衝撃



なんと
怖いことでしょうか

(@_@;)


私もまだ3ヶ月経ってないし
正規雇用のお知らせ
頂いだいてません


クビになる方々悪い方では無いのです💦

時々アレ( ´◔‸◔`)って感じることも
あった
けど
まぁ、私には無害でした←

私だってきっと周りにアレって
思われることしてると思う
(´-`).。oO(


私もクビになるかもしれない恐怖
持ちつつ
それならそれで
これもご縁




新しいとこ探そう
気楽にも
思えてる
6月です
(え)


果たして……( ´-`)?



転職するなら今?
タロットの結果⬇





とりあえず身体と家族のこと考えて
まだこのままここで働けるのなら
7月から
働く時間⌚を調整しようと
思ってます