あけました
2024

激動すぎて周りの激流を感じてます
ただ、私自身は
まるで沈んだ石


流されてないそれだけ
わかります






何を書こうかなと悩む



でもやっぱり
ケンティー

うん、今の気持ち·····
長々書いておきます!


長い、長すぎるブログ·····
(•ᴗ•; )


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



松永さんスタート前日の発表
そして松永さんスタート当日に
番線フジジャック

ホントに自己プロデューススゴすぎる
天に味方されてる男だな
って




個人的にはやっぱりかーという気持ちです
秋くらいから感じてました

中島さんに日本はჯ ιı र ιı
9月の私のblogに書いてたことが
現実になって
なんてゆうか
うん




突然ですが占っていいですか
ケンティーの回を見直そうと
思ってます

30歳からグループにとっての悪になる
みたいな事
言われてたから·····(•ᴗ•; )
ソロになることも悪?なの?


私の中ではもう少し後であって
欲しかったなぁ

chapterⅢになるのは·····
40歳まで待てなかったのかな

なんて
嵐もSMAPもグループがあってこそ
ソロだったから
中島さんも海外あってもいいから
グループを主としてあって欲しかったな
ニノみたいに
グループに還元してなんぼの精神


ずっとエースとしていたけど
やっぱり風磨くんが売れたことが
大きいのかな
もうその役目は自分じゃなくてもいい
とか?



ぽかぽかのケンティーの服
グループ発表の時のやつに似てましたね
ブレザー金ボタンみたいなやつ

ぽかぽかは
岩井さんのケンティーに対する妄想爆発
2次元画伯
すんごい好き!!
岩井さんもケンティーに会うとそっちよりに
なっちゃうんだろう
(そっちとは)





今回のは·····
アレでしたね、そう
寝起きケンティーっていってましたが

私は伝説のセクエボ最終回で見せた
エロビデオ再現
(言い方)
出張先で部下と同室のケンティーを
思い出しました
あれ何度もリピートできる
(大好きなヤツ)
エロケンティ最高です
(エロ言うなや)

それに対して照れてる
しょりそうも最高です


私の携帯もう買い替え時で
瀕死なんですけど
見返すと
SexyZoneばっかり



とりあえず本当はダメだけど
ケンティーを
思いまして·····
何となく乗せます



𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟










よしこちゃんはどんな気持ち?









常に未来しか見てないケンティー






風磨くん

一緒にいたいって気持ちと
中島を応援したい気持ちと
があるって
思って良いですか
ふまけんForeverGOLD

訳もなくForeverGOLD
愛すべき



あとマリちゃんの表紙
待ってた時ありました


寂しいなぁ
うん
寂しいよやっぱりーーーー


青い
アイドル全開のケンティー
グループだからこそ溢れるのだと

個人的に感じてます
ソロが駄目ってわけじゃないんだけどね

ポプステのケンティーソロ
SHEisLove
すんごい好きです!





私は聡ちゃんおやすみに入る
すっぴんキスからのファンなんで
ホント
激動のSexyZoneを見させていただいて
その時その時の色んな気持ちを
感じさせて貰ってます

でもね
やっぱり聡ちゃん帰ってきて
しばらく5人でいた時の
ほんの僅かな5人の時の
パワーは
本当に本当に本当に
凄かったんだよ
だからこそ
今回ドームでマリちゃんがウィアーを
叫んだ
って聞いた時

もう感無量でした
(> <。)


書きたいことがまとまらないけど
ケンティーが選んだ道は
間違いではないって
思うけども
3人でやってゆく姿がまだ想像つかない


でもキンプリの時も
どうなるのかな?
って
思ってたけど
2人になってからのキンプリのバランス
結構好きなんですよね
なってみないと分からないね
こればっかりは


でも

やっぱり5人の時のSexyZone
いまも
大好きなんだもん
特典映像のふまけん
大好きなんだもん
どうすりゃ良いんかなー



ふぅ

私の意思はやっぱり川底に沈んでます







𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



元旦の揺れは凄かったです
ですが
ライフラインも問題なく
日常を送ってます
地震当日職場がとても大変でした
それくらいです


被災地のことを思うと
やはり
信じられません
元旦に起きた能登半島地震

前日の大晦日旦那は能登半島で
釣りをしてました

そして
いつもパワースポットとして訪れていた
珠洲市·····
本当に素敵な景色ばかりの地なので
今流れる
映像がとても心底に響きます


少しでも被災地の方々が心休まる
居場所を持てることを
祈ります


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟