もう4月が終わる!





えーと…
お伝えしておりませんでしたが
惨敗*_ _)┏尸マイリマシタ
しております⬅


#セクゾ全滅 
トレンド入りしたときいて


少し元気出ました
(素直)
ひとりじゃない


そして!昨日のシブヤノオト
リアタイ🎶できて
幸せでっす

しょりくん男闘呼らしい!
舞台で身体鍛えられてましたね
ドキマギ
今年の夏もはだけちゃうの?
わたし見れますか?⬅
まだ希望は捨ててない🙋‍♂️




明日はなかいTOしんご
(笑)
ではなく!
まつもTOなかいにゲスト香取慎吾さん

楽しみです
(*´艸`)

ってか仕事、なんですけどね



𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾🌹








 

Cream (初回限定盤B CD+DVD) [ Sexy Zone ]

 

もうスグ会えるね

all  this   time5人大好き



💙💚💛💜❤