マリちゃん
HAPPYBIRTHDAY🎂


✱タイトルの
「マリ姉」は実姉でななく
2020
少年倶楽部プレミアムで
おネエキャラが
爆発したマリウス葉さんを想ってます⬅






インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ライブしとったんやで
娘から聴きました



はーマリちゃん( ´⌓` )もともと
雲の上
生活だとは思ってましたが
羨ましい…
優雅が当たり前で素敵


2000年産まれのまりちん
直ぐに
年齢がわかるね
(笑)


私が撮ったあの頃のマリちゃん
貼らせて下さい


進んでるマリちゃんにとっては
過去であっても


私にとって

素敵な思い出


5人揃ったポプステ2020



















【訪問者が少ないから出来る違反です⚠️】



マリちゃんが守りたいものを
大切にする






どんなに今辛くたって君を待ってる人がいる
大丈夫


終わらないだろう?
終われないだろ?


何度でも言えるくらいしってる


「君の素敵なとこ」



改めてSexyZoneっていうアイドルは
STORYがありえないくらい
壮絶で
なのに
ファンにあたたかくて
自分たちにも妥協しないで


素敵すぎる


まだまだオレンジ🧡カラーを残す
🆕シングル期待してます




これからもおめでとう届けさせて下さい