僕の心和ませる

なんて

不思議な




( ˙-˙ )౨





またも個人的な仕事の話
すません








昨日の朝エンジェルナンバーでの起床にて
スクショ




さて、タッキートリプル開運日に
TO be設立

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ジャニーズならずタッキーズですね
(え)
タッキーは正統派が好きそうだなあ
(偏見)
5月以降の動向が気になりますね
天才岸くんが個人的に
1番気になります


私自身


運の正体はタイミング

全てはタイミング

って

シンクロニシティが起きてます



ここで大切なのは考えすぎないで
私は
このタイミングがベストだった

感謝(ㅅ´꒳` )

1回胸を撫でること




12月退職をお願いして
3月まで伸ばして欲しいと
頼まれました
_| ̄|○ il||li
直ぐに無理ですって言えなかった


言えなかったことを悔やまずに
断りたい!


タイミング
きて!



タッキーだって退社があの時だっから
この吉日に次のスタート
出来たんだもん


💕
‪🌱‬




セクシーサンキュー🌹𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢




いつもありがとうございます