火曜日のsnowman𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯
舘様and佐久間くん



サウナのテレビで見て


見られると嬉しい
番組になりました


だてさくの良さがすごく伝わる!







今回は冬の白馬で楽しんでるんですが
来週も続きあり


今日は、なんと
スタジオゲストにマッスー


「俺ら(NEWS)も9人だった」
言ってた!




佐久間くんと舘様の関係性
ほんとに良くて
今日はお互いの好きなとこ
伝えてました




なんかね、キャラクター全然違うんだけど
相乗効果ある

舘様の貴族キャラを際立せる
元気な佐久間くん
いじりやすくなるし

佐久間くんの元気をかわゆくみせる舘様

元気過ぎると
浮いちゃう?とかうるさい?みたいなこと
あるけど
それがなくなって

みてて元気になるの
\\\٩( 'ω' )و///
朝から良いですよー



ふまけんも舘様おもろくて見てます
って言ってたよねー





こーゆーの
セクゾこないかなーーー welcome



ってゆうか









冠まだですか





🌹