こんにちは
あるいは
こんばんは


ℓσνє♡です



セクラバのお賽銭時
(笑)
春に向けていつも
カレンダー
ツアー
アルバム そしてライブ映像化が
重なる時期


しかしDVD特典写真集60PAGE
って
被写体が良すぎたんでしょうね
www



もう、ちょ、待てよ状態なんだけども
👛







若い子は
みんな、お年玉で乗り切ってるのかな?
バイト出来る年になったら
バイト?


🧸

好きが成せる業が凄い
推し活も本業も
楽しめ




娘、バイトしないかなー
(え)



ガソリン電気水道ガス食費etc
エネルギーの値上がりも
凄いよね
💡⠜

資源とエネルギーの無駄を無くそう!




そんな私は今日も朝活サウナです😊
感謝
(ㅅ´꒳` )



sexy✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨