すんません


だって

やっと


付き合いましたよね!



 

隣の席の、五十嵐くん。 12巻【電子書籍】[ 瞳ちご ]

 




いやーー!!!



椿ちゃんの真の良さをずっと

見抜いてくれてた

五十嵐くん




いやーーー!


嬉しすぎて読み返してるんだけど

(The暇人)





では、ちょっと名シーンをチラ見せ

(勝手だな)








身長差萌え









この言葉を椿ちゃん
これからも忘れないで!







椿ちゃんが
五十嵐くんへ届けた曲
【水の戯れ】

さっきサブスクで聴きました←







私まで嬉しすぎて
弾けないくせに
弾ける気分
(え)






恋愛は付き合った今からがもっと
困難だらけになるのかなぁ
なんて
妄想しますが



君に届け

ばりに
格差恋愛(周りから見たら)なこの恋









ずっと応援
(ㅅ´ ˘ `)
しちゃうぞ~


五十嵐くんも
椿ちゃんも
もうどっちも ピュア  of  The   ピュア

2人とも好きなんだよーーー





期待するアナザーストーリーは
五十嵐くん側から見たお話読みたいなー




(>艸<)