かのきれはもちろん面白かった🍀


けど
思わぬ収穫をしたのが←




 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 赤楚衛二 ]

 



これ






ほんと沼←



眼福間違いない


この好きをいつかは終わらせないと

いけない


始まったときから知ってただろ








運命の相手とは再びめぐり逢う

そう

紅白歌合戦の司会の

真央ちゃんと嵐のように

(どんな例え)




小声で

真央潤推し

( *´艸`)






ってことで

皆も想ってるのかな?


Twitterしないからちょっとわからんの

ですが



ケンティーのやきもち相手は

予想

なんだけど

ほんとは

江口さんじゃなくて











やっぱこっちじゃないかしら




ってね



モテ   オブザ    モテ

モテを極めた男

黒沢

(役名)


ケンティーが焼くのも仕方ないと

思ってます

(腐女子的観点)






スーパーリッチを見るかはわからないけど

(わからんのかーい)



まだチェリまほ🍒 は見てます








…………




今日のTSUTAYA情報

(え)











チェリまほしか勝たん
( *´艸`)







⬆️借りました







相変わらずセンターに男前




娘はまんまと昨日のかぐやさま🌝
見た影響で
ブーム到来
かぐやさま借りてました


環奈ちゃんが可愛い過ぎたらしい













映画館巨大スクリーンは
環奈ちゃんしか勝たん


あの透明度
ください!