皆様、スミマセン
チェリまほ🍒



見終わりました🍀
(なんの報告)






号泣
(TДT)
☘️🍀

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 赤楚衛二 ]

 





……いい、良すぎた……


。・゜・(ノД`)・゜・。


題名は知ってたんです
原作が漫画だから
(漫画ヲタク←)

でも、読んだことは無かったんです……









かのきれから

赤楚衛二くん
きっかけで
なんのき無しで見たけど












いろんな方がコメントされるように
BL
(BOYSLOVE)


だけではなくて


この作品を見ると心が温かくなって

丁寧に人を愛して
自分を好きになって
仕事にも
むきあおうかな
こんな自分でも歩いてゆこうかな

って
ほんわかあたたく
そして
誰かを優しくほんとに愛したくなる
そんな気持ちになる









丁寧に作られた作品で
1話
わずか30分なんだけど




オープニングsongと映像がまた凄くいい……

あの伝説桃色絶対領域を産み出した
シブヤノオトで
切なSONGを歌ってた
Omoinotakeさん
(おもいのたけ)

……セクゾファンならわかって欲しいとこ←




そしてね~




お相手の町田啓太くんがまたまた
いい~
( *´艸`)
(笑)



『いちいちカッコいいな』
って
一回一回
呟かずにはいられない

この、町田くん演じる
黒沢!!!!


(この台詞ってケンティーにある
言葉だとおもってたのに←)









この動画を見てみると
素の町田さんは
ほんわか
天然?系のイケメンっぽい🍀ですが





チェリまほの黒沢くんは
イケメンの極みです←
(個人的趣味)







仔犬系男子笑顔にやられると
かのきれで
樋口くんを演じる
赤楚 衛二くん



かのきれとはまた違ったキャラクター
安達くんを
見事に演じきってます☘️










演技上手すぎる
赤楚 衛二くんがやっぱりまだ私は
掴めない……
(  ̄- ̄)
次回のネプリーグで
ちょっとはわかるかな???
ウムウム






この黒沢×安達くん














セクラバなので容易に脳内変換できちゃって
(え)

こんな楽しみかたもオススメ←









例えば
けんしょり







記憶に新しいSexy 対決を産み出した
2人


現実でも
ケンティーがいつも
さくらんぼ級の
しょりくんの唇を奪いたくて←
たまらないのは有名な話
(え)




そしてこちら












鉄板の聡マリ 

マリちゃんと聡ちゃんの身長差は
もう罪
普段ほんわかなマリちゃんの
イケメン演技
見たい……
お互いを思う姿はすでに
マジ黒沢×安達





いやホントに


いける、どちらも
イケる
(なんの話だ)

むしろ見たい
パロディードラマしてくれないかなぁ



例えばエレベーターでの壁ドン


例えばうなじに黒子を叫ぶイケメン


家に泊まりに来るとなった瞬間の
溢れだすサービスショット



……良すぎた





いや、でもねほんと




赤楚 衛二くん×町田啓太くん
この出来上がった素晴らしい作品
あるからこそ出来る妄想なの

このお二人がベストなのはわかった上での
楽しみかたです
( *´艸`)


Sexy Thank You🍀