『君がいなきゃ』
🧡💙♥️💜💚

💚

って
君にいてほしい
ってこと




victoryroads
普段欲張らない
勝利くんが
0をひとつ増やしたい
(再生回数)
って
自然に出てました🍀

よし、
runーrunーrun
まだまだ!


お耳の恋人victoryroads
先週、今週と
いつもにまして
恋人感があるのは
多分私だけ?

優しい声が更に優しいし
耳元でささやかれて
(それイヤホン)
メロメロ~
骨抜き❤️

メロメロMELODYだよ



⬆️楽しみにしてる🎵

力強いrunが疾走感と共に走り抜けてます
私は
Sexy Zoneの名曲はバラードに
ありと
どうしても感じてて
(*´∀人)




⬆️このエピソード好きすぎて……
マリちゃんごめんやで


victoryroadsで
『マリウスも二十歳をすぎて』
『大人なSexy Zone』
『僕が最年少にみられる』
さりげなく話してました




色気、十二分ですが
( ̄¬ ̄)

確かに
個人的に

制服
佐藤勝利
俳優zone
しかも甘酸っぱ恋愛
青春系
♥️
いつでもwelcome
期待してる←

みたい、みたすぎる……
名脇役(名曲)
A MY GIRLFriend(名曲)
みたいな感じで

ぜひ素直になれないけど
君が一番大切な感じのやつお願いします
(願望)
床ドン壁ドン、ドンとこい
(欲望)
ぜひLOVEホリ風にカメラマンさんに
してください
(もはや煩悩)


私欲まみれてきてしまった
……

TV事が追い付かないの🆘
。・(つд`。)・。






………………




INFINITE
無限

8/8
ライオンズゲート



まぁ、いわゆるひとつの
勝利くんのためのゲートですよね
(違う)

と、いうか勝利くんに逢えたら
絶対ライオンちゃん♥️
書いてもらいたい
(希望)


今年のライオンズゲートは
『自分軸』がポイント

『あなたが大切だから』してきた
ことをよりも
まず
『私が幸せだから』
することにフォーカス❤️


💕
🌱


日本人やお母さん特に旦那さんに
頼って生きてきた
団塊世代の方々のはとても
これをココロで感じるのは
難しいかも

いま、入院してる義母がまさに

自己犠牲型主義だったので
いま、デトックスしてるな
感じます🍀

この入院を気に私も、あなたもしあわせ
☘️
是非是非チェンジしていきたい


誰かの犠牲の上に成り立つ幸せよりも
Win-Winで
皆で幸せになってゆきたいよね


💕
🌍️
愛は無限!
でっかいぞ!

なりたい私になる


さて
娘の弁当作るか

今日も
『世界中を笑顔にするんだ』🌹


ユニバーサルさん
💙ありがとうございます💜
https://www.youtube.com/playlist?list=PLB1PuqtbwVQkoWxyp7Ohs1kZbQu0IJUjp&feature=share


はいはいヾ(・ω・ヾ)ふまけん
盛り上がってる?の
気になる~
(IKKOさん風磨)



~~




6時追記

朝から大量にトマトとって来ました!
☘️
昨日、今日と猛暑なく恵みの雨
☂️

本当に大地の恵みありがと
(*´∀人)


あと……honeyトラップ?
手越くんの次マサカノ
山P記事に
動揺中



TV出るたび山ピも好きだなって
思いながら
思わず撮ってた、最近⬆️
。・(つд`。)・。