買えた








買えた



       ↑





買えた
遅い🐌💨💨(笑)






私なりの喜びの表現でした
(ウザイ)
zoomUP
優勝になるんですね🍀




何処にも無くて
もうネットで頼むしかない
m(._.)m
と思っていた矢先



まさかの
業務用スーパーにありました
(*´▽`*)
全く中を見ず速買い


♥️
はい
大正解







見事な
美の暴力でした





うちの子(小1)
図鑑が大好きで特に『危険生物』←
最近のお気に入りなんですけど





最近の佐藤勝利さんは
美しすぎて
致死率高い←中毒性あり



危険生物には
まだ
載ってませんでしたね(え)
ふふふ



さて、雑誌は月間なので
8月までまだまだ
現役♥️のため
(言い方)
お写真は無


ですが
ここで
いきなり
サービスショット(小声)




◎Sexy Zone CHANNEL 

特別編 東北弾丸ツアー 完全版





 ◎メンバーとお風呂に入るとき、

         隠すか、隠さないか?(何を?)



     勝利くんメンバーとお風呂入るときは

       隠すらしい。(イメージ通り♥️)


  

 ケンティー

「お前は隠すよね。

何で隠すの?別に恥ずかしくなくない?」

 フーマ・菊地先輩

「見せろよ!いますぐに見せろ!」


若気のいたり満載ですな

( ̄¬ ̄)



☘️❤️☘️



さて

サービスショットお届けした

理由



金曜日のvictoryroads

聴いて



最新の会報を見返したのは

私だけじゃないはずだ

(大声)



と、いうかフーマ・菊地さんも

サービスショット

(笑)

顔面に意識集中して

身体見てなかったわ

(言い方)


そして


ふまたんQr💜
お疲れ様
8/4    22:00~レコメンのりさんゲストで
フーマくん🎵出るんですね🍀
のりふま大好きなんです~
楽しくなっちゃう




 ではでは

四連休も終わりですね


見事にGO  to  no トラベルでした

(笑)









………

Netflix

君に届けがランクイン

愛の不時着が一位に帰り咲き

してます

(*´▽`*)



夜な夜な只今君に届け中

10年前の作品ですが

作品の中で!

ガラケー普通に使われてます

(;´゚д゚`)

わぁ!そうかぁ~

この10年

変化が急速すぎてる実感あり


Sexy Zoneは着々と

素敵になってるのに…


遠目

(  ̄- ̄)

変化に無理せず

ついていける

私でありたい