おはわんホットドッグ左ホットドッグ真ん中黒猫あたま



昨日、梅雨入り
☔️







恵みのアメですね🍀
気持ちいい!

しかし一年生カッパでの登下校を強いられる
息子
びっしゃびしゃ






魚座(水星座)に月が移るtimingでの
梅雨入り

いいことは大地に染み渡り

破壊するような強烈な雨は
土砂災害を引き起こす

水星座は基本感情です
心があってこそ潤う星座



心が荒れて思わぬ方向に流されないように
自分に素直に
自分でコントロールが聞かないときは
とりあえず
深呼吸を


あせっても急いでも
地球のスピードは同じです

歩いてものんびりでも
ちゃんと明日は
来るんです

幸せはいつも
後ろから
*。・+(人*´∀`)+・。*


追い付いてくるよ

だから今日も

ちょっと深呼吸










⬆️
出勤中
久々に寄ったLAWSONで発見
購入(笑)

コンビニ含めて
7月からほとんどの企業がスーパー袋
廃止または有料化ですね!
地球に優しく大賛成!



@UNIQLO






今日も、明日も
笑顔の先は笑顔
(*´▽`*)
毎日
『世界中を笑顔にするんだ』🌹
でも
『泣きたい人が泣けますよぅに。』
『優しさで世界が守られますよぅに』







@Sexy Zoneチャンネル富士Q


遊園地行きたいわ
🎠🎡🎢
(余談)