外はお天気でせっかくの休みなのに
ダラダラから抜け出せなくて


掃除したかったはずだし
こどもの買い物したかったはずなのに
やる気スイッチを
押せない🔛





仕方がない(笑)⬅なにが
ので

自分をおもいっきり
甘やかすことにしました


ナウライブdam🎵
シアタールーム(笑)






現実頭皮

おっ?

現実逃避






スミマセン

手のかかるお嬢様で






個人的にはおもいっきり
シャンパンボーイにならないといけない感
丸出しの

しょりたんが好きです❤


セリフもキュンってきちゃう。
どストレートで













air口笛🎵
ですよね?シャンパンボーイ

ニヒル?(笑)な私は




元気なPeach🍑 も

抱きしめられるぎゅっ❤とも






勿論 大好きですが




あびゃはー



好き❤
でも、やる気スイッチが起きない
ブルーな私は







やはり


『フィルター越しに見た空の青』






君無しじゃ見れない景色があった




隣でつぶやいた



一緒で良かった





フィルムに残せないぬくもりがあった




今日も1㍉だけ前に進めたんだ





嬉しくて頬を涙がつたった



            『奇跡と言う出逢いをくれた』 



              Stay  Together






 ブルー、見つけました(笑)




エンドレスで聞いてられる
大好き❤


やる気スイッチ🔛!
よし、今日後半戦

生きよう。(笑)




ありがとう❤
ありがとう❤
ありがとう❤

こんな日
1㍉だけ進もう。