昨日、温水プールに行った。




弟をちゃんとみてくれる、お姉ちゃん。

ありがとう‼



(その間ガンガン泳いだ母です)





・相変わらずの嵐ブーム
(推しメンはMJと翔くん)


・「あたし勉強は出来ないけど日常はちゃんとしっかりしてるの」

なんてセリフ吐きました昨日(笑)
ドラマのセリフか(笑)



確かに、私が忘れていることを

嫌みなく→👆これ、大事!

指摘してくれましたし、


使った水着を綺麗に畳んでくれたし
👆ビックリした



カレー屋さんでいつも頼む


ココナッツプロン(笑)


味が全く違って



いつもなら仕方ないってスルーするんですけど
(私が我慢すれば良い的な)


いや、でも待てよ
私、マジでこれ好きなんだよねー
これが間違いなのか味が変わったのか
知りたい…💦
嫌な客になりたくないけど
好きなものだからこそホットケナイ


と、いう葛藤に
くだらん悩んだ母を優しく見守り、
相談にのってくれました(笑)



くだらないことでも自分が悩んだ時点で
悩みであって


それに付き合ってくれることって
ホントにありがたいんだなって
娘が教えてくれました(笑)



結果「いつも通う客の意見」として
お店も受け止めてくださる

コミュニケーションがとれて✨


作り直してくださいました👌
(でも、味が違った…💦シェフが違ったのか?)



ちょっと、「意見した私」に感激。


な、2月でした👌




そして

娘の学習障害評価用紙が届くのを待ってます📪


まだかなーーー