今日は、キッチンに立っていません。
いつものルーティンではないから変な感じです。

というのもら今日は、学生時代からの友人2人と女子会ラブラブ

さいたま新都心へ行ってきましたルンルン

久しぶりの電車移動で、ちょっと緊張アセアセ

車の方が精神的にいいな!

正午に待ち合わせして、石川亭でランチニコ

ハンバーグがとーっても美味しかったピンクハート
前菜の南蛮漬けもピンクハートピンクハート


ランチ後はコクーンに移動して、
メロウブラウンコーヒーでティータイムチュー

私はワッフルパンケーキでガッツリ頂きましたもぐもぐ

しょっぱいものが食べたくなり、最後はサイゼリア爆笑

食べて、おしゃべりして、トイレ行って、食べて、おしゃべりして、食べて、おしゃべりして、トイレ行って…

気づけば21時になっていましたてへぺろ

ランチもティータイムも長居しちゃったからなぁ

でも空いてたし!
混んでいたら、そそくさといなくなります。

しかし、楽しかったです口笛

久々の外食、そしてお出かけ!

快く送り出してくれた主人に感謝イエローハートイエローハート