こんにちは*


*


一見、頂き物に見えますが

自宅用に買いました



じゃーん




『N.Y.C.SAND N.Y.キャラメルサンド』

(以下引用)

口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、 生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。 お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。


*


以前、お土産で頂き、気に入ってしまい

また食べたくて〜

大丸札幌に出展していたので購入しました


こういうお土産って美味しくても

リピしたいと思うのはなかなか無いので

私の中ではかなりお気に入り♪



大きい箱で買っちゃった



こちらはハバナサンドという

ニューヨークのお菓子を基に開発されたようですね





この丁度よい厚みのクッキーと
コーティングチョコレートと
とろっと溶け出すキャラメルがたまらないのですよ



おすすめです!
限定品も購入致しましたのでまた投稿します〜

















ご馳走様でした*





































ご覧頂いてありがとうございます*