こんにちは*


*


ミスタードーナツです

ミスドの回し者じゃないよ

ドナ活中〜








まだ抹茶は数種のみでほうじ茶は無し






ホワイトチョコリングはサイト未掲載ですね

今は祇園辻利コレクションだし

ほうじ茶も食べたし

ファンシードーナツも無いし


ここらで一旦王道を食べましょうか

最近珍しいのばかり選んでいましたしね


先ずは私の愛してやまない



『エンゼルクリーム』

昔は選択肢にそれ程無かったのに

数年前に何気なく食べてから

エンゼルクリームってこんなに美味しかったっけ!?


ってなり、自分の中で空前のマイブームです


*


お次は安心、安定の



『ハニーディップ』

これは空気ですね

多分食べたことにならないのでカウントゼロです


*


お次はイーストドーナツ番長



『シュガーレイズド』

記憶の中で食べた記憶が無い

もしかして初だったりする?

まさかねぇ


*


二択で勝者は



『ココナッツチョコレート』

ゴールデンチョコレートと迷い

今日はココナッツ気分でした

これは幼い頃いつも食べてました

懐かしい


*


ミスドの実力を知るきっかけになった



『オールドファッション』

ド定番なのに今も昔も選択肢に無く

1年くらい前に食べて

あれ?ミスドのオールドファッションって

こんなに美味しいの?

流石ミスド様

類似オールドファッションなんて

眼中に無くなる位美味しい

これ、冷やしても好き♪











今回はミスドの実力を改めて実感

美味しいわぁ

ミスド♪






昔、ホームカットってドーナツありましたよね

ケーキドーナツ

あれ好きだったなぁ

素朴で美味しかった...


たまに氷コーヒーも飲みたくなる

























ご馳走様でした*




















ご覧頂いてありがとうございます*