おはようございます*


*


今日はテイクアウトです



(スタバのロゴって目立つよね...)






『マラサダ メロンクリーム』


(以外引用)

クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ 


もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。


*


ミスド以外のドナ活ですねぇ

去年からメロンスイーツに目覚めた私は

プロモーション告知が出てから

絶対食べる!と決めていました*


口コミを見ると評価が真っ二つで

めっちゃメロンクリーム!

メロンどこ?

って感じでしたが

それでもどちらの意見の方も共通して

美味しい!と

それなら安心ですね〜


*


これは食べてみるしか無いですね

って事で...



厚みがあり

持った感じはふわふわよりしっかりした感じ

もちもちまでいかないものの

弾力はあるむぎゅって感じかしら?

もっちり〜

この生地かなり好みだわぁ


ふんわり感はありますが

きめが細かいのでふわふわよりもっちり



中にはメロンクリームがたっぷり
物足りなさは無く
たっぷり♪
生地とクリームの比率が良いですねぇ

肝心のお味、メロンの味はする?

自分的にはメロンの味はしました!
メロンの味も香りもします
ただ、メロンの味しないって仰る人の
気持ちがわかる気がする

表面の砂糖が多い!
なので、メロンの味がしないというより
食べた時の甘い印象が強いからかな、と
全体的にはそこまでクドい甘さでは無いんですけど

*

後、私はお茶と一緒に頂きました
何と組み合わせるかでかなり違うかも
だってメロンフラペチーノと合わせたいですもん♪

メロンの香料が気になるって意見もありましたが
はっきり言わせて貰うと
メロンスイーツってメロンそのものじゃない限り
香料プンプンじゃない?

確かにお菓子の香料は苦手ですが
メロンはやむを得ない気がする
あー!これぞメロンスイーツだわー!って感じ好き
(昔からあるシャーベット、メロンボールとか
まさにそう)

*

自分的にかなりおすすめ
食べてみて損は無いと思います
(スタバスイーツにしては320円とお手頃ですし)



*

それと、嬉しい事が〜


あの、カスタマークーポンがでました!
きゃー♪初カスタマークーポン!

あの幻の長いレシートですね
アンケートに答えると
トールサイズのドリンクが無料になります

なんとカスタマイズし放題!
1番高いフラペチーノで
てんこ盛りのカスタマイズするぞー!
なんて欲張って考えていましたが
(正直、美味しく飲むなら絶対おすすめしない
みんなこれやりがちなのよねぇ...)

リザーブ店で
普段いただけない様な(高いから)
コーヒーを飲みたいと思います♪

リザーブ店とは最高級の豆から好きな豆を選んで
好みの抽出方法で淹れて貰える
特別な一杯が飲めます
一杯千円越えも...
(結局欲張り...)

今から楽しみ〜♪



























ご覧頂いてありがとうございます*