おはようございます*


*


この時に一緒に頂いたもう一品は...




Sable MICHELLE(サブレ ミシェル)

『Voyage Sablé Air Mail 

  ヴォヤージュ サブレ エアメール』



(以下引用)

世界を旅して集めた美しい名画と美味しい記憶。 素敵な思い出を手紙に託して。 エアメールタイプのパッケージは、気軽なプレゼントやご挨拶にお使いいただけます。


*


シリーズの『真珠の耳飾りの少女』です

チューリップの切手が可愛い♪

前回といい、こちらのお菓子といい

なんというか

芸術に触れた感じになりますねぇ


(お礼の連絡した時に

いつも私も癒やされてるから!

って仰って頂いて...神かな?)


*


開ける時にわくわくする〜



6種類入ってます

バター、いちご、カカオ、チーズ、ブルーベリー、

ピスタチオ


チューリップと風車と小鳥と蝶々と...切手かしら?


仕様はシンプルです

サブレってざくっとバター感が強いイメージでしたが

(鳩サブレの印象)

薄いのでさくさく食べれちゃう!危険!


クッキーって厚みによって

かなり味わいが違いますね

私はどちらかというと薄めが好きかも


スノーボールクッキーも好き

ドロップクッキーの様な

ザクザク感も良いですが〜


1番はヨックモックのシガールかな


*



とても優しい味わいで
これ、クッキー缶じゃなくて良かった...
クッキー缶だったら止まらないよ...



お元気ですか?
そんなお便りを頂いた気持ちになりました*


















ご馳走様でした*













ご覧頂いてありがとうございます*