こんにちは*


*


こちらの素敵なお菓子を十分愛でたので

そろそろ頂くとしましょうか♪





こんな素敵なお菓子達

特別なプレートに乗せたくなりますよね♪


◯エッフェル塔

パリといえば、ですよね

エッフェル塔は『パリ』にしか入っていません

ピスタチオのマドレーヌです

一番しっとり食感


◯バッグ

チョコレートのマドレーヌ


◯アイリス

フランボワーズのマドレーヌ


◯シェル(ザ·クラシック·バター)

シンプルなマドレーヌ

バターの香りが一番感じることが出来て

ミシェルマドレーヌの味を堪能出来ますね

過度なバニラやレモン等の

香料が少ないのが嬉しいです♪


◯クレ·ド·ボヌール

チョコレートですが

幸運の鍵ってだけで何か特別感〜




マドレーヌのお手本の様なしっとり、じゅんわり

でも、重くなく、適度に外はさくっ



このシリーズの全て内容を見てみましたが

自分が選んでも絶対にパリ!

このセンスの良さ、本当に見習いたい...

素敵女子過ぎる


お味は勿論のこと

物語を読んでいるような仕様と

魅せようとしている想いが何倍にも何十倍にも

魅力的にしてますね


実はもう一点素敵なプレゼントを頂きましたので

またアップ致します

クッキーですよ♪


*




ご馳走様でした*

















ご覧頂いてありがとうございます*