おはようございます*

*

『Gong cha』です
前回、利用時にアプリを入れたので
誕生日クーポンが届き、
トッピング無料ということで行ってきました




季節限定の
『いちご杏仁アーモンドミルクティー』です

(以外引用)
“とろぷる”食感が楽しめる春の風物詩「いちご杏仁」に、アーモンドミルクティーが仲間入り。さらりとした飲み口でありながら、アーモンドの香ばしい風味とまろやかなコクでデザート感がアップ。ジャスミングリーンティーの華やかな香りや、ストロベリーソースの甘酸っぱさとも調和

*

毎年人気のいちご杏仁ですが
アーモンドミルクはお初
アーモンドミルクって普段飲まないので〜

無料トッピングは
ナタデココにしました
Gong chaならタピオカでしょうけれど
前回利用で
やはりタピオカがあまり好きじゃないことが判明
(中華デザートのココナッツミルクタピオカは好き)
タピオカ皆好きよね〜

何だが懐かしいナタデココにしました
(いちご杏仁ダブルが良かったのですが
期間限定トッピングは対象外でした)

因みに他のトッピングはミルクフォームとアロエです


いちご杏仁が甘いようなので甘さは普通
いちご杏仁は氷少なめは出来ないそうで普通です

*

美味しいのですが
氷が妨げになり、凄く飲みにくい...
そのせいで折角の杏仁が崩れるのか
存在がわかりにくい〜
ナタデココの存在が
主張したドリンクになってしまった...
無料だからって
無理にトッピングするものじゃないですね
つい欲がね...

飲み方が下手なのか
氷の妨げで吸えないナタデココを吸おうと頑張ると
勢いよく喉に入り噛まずに喉を通過!
ナタデココの食感が楽しめない...



下にナタデココあるのわかりますか?
で、上がいちご杏仁
混ぜるのが正解だと思いますが混ぜすぎると
いちご杏仁が潰れすぎると思い
上手く上だけ飲んだら
ナタデココが残るわけですよ

で、氷とナタデココになりましてね...
慣れないもの飲むものじゃないですねぇ
しかもお洒落女子ばかりで気まずい!
今回、理由がありましてモバイルオーダー使ったら
苦戦してバス乗り遅れるし...






























ご馳走様でした*




















ご覧頂いてありがとうございます*