こんにちは*


*


スターバックスです

好きね〜と思いますよねぇ

確かに働く程好きですが、辞めてから

たまにしか利用しなかったのです


ここ1年で週1ペース

さあ

何故でしょうか


同居のストレス軽減です♪癒やし、甘いもの補給

最寄りのスタバは混雑していても

比較的雰囲気が落ち着いてる〜




『キャラメリーコーヒーフラペチーノ』


(以外引用)

ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、キャラメリーで濃厚な味わいが楽しめるフラペチーノ® 


フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ®を注ぎました。カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。




実はシロップ変更のカスタマイズ予定でしたが

多分、リピートするので最初はベーシックで

(ライトアイスだけする予定が忘れたー)






*


(グラスの縁が汚れているのわかりますか?

実は最初、クリームボトルの中が少なくなっていて

ブシューといっていました

クリームはぼそっと、見た目も美しく無く

グラスまで汚れている...

普通に出された為に、流石に言わせて頂きました

悲しかった...)






*


かなりクリーミーさがあり

コーヒーは風味程度に感じる位で

ミルク感が強いです

好きな甘さ〜


そして、このホイップが美味しい!









合いそうなカスタマイズがあるので

次回試してみようかな♪

























ご馳走様でした*






















ご覧頂いてありがとうございます*