おはようございます*


*


何気にお初のモーニング時間帯利用です

(TAKEOUTで利用経験ありですが)


少しご無沙汰ですね



『mister donut』です



どれにしようかな〜♪

愛読しているブロガー様曰く

朝一は出来立てなので美味しいということで...




やはりドーナツのへこみも無く綺麗...

ふわっふわ



チョコクランチホイップチュロは初めて見たかも?
今見ると美味しそう...
あらら...


あまり冒険はしないので

大体は決まっているのですが...


どうしても

少しファンシードーナツも気になる...



って浮気すると

やっぱり定番が美味しいと思うのは

わかっているのですが...




どれだけ悩むのあの人...

って思われているんだろうなぁ何て〜


どれだけ悩んでも

問題ない自由さがひとりの良いところです


ただ

並び順に進む仕組みになってから

何かあずましくないわ...


ここにもいますよー!

ドーナツひとつでこんなに語れる人!!

まだまだ語れる


そういえば

そろそろ桜ドーナツの時期ですね



来週位かな...


って事で



こうなりました♪

(食べ過ぎじゃない?って...夜勤明けなので糖分補給♪)




『ハートショコラ レ』

(以下引用)

ふんわりほどける口どけのプレミアムハートココア生地にビターガナッシュとプラリネホイップ、生チョコレートをサンドしました。ミルクチョコとキャンディングアーモンドで優雅に仕上げました。


こちら

思っていた以上に美味しい!

ミスド基準で言うと

全体的にビターに仕上がってます

生地がビターなのと

もっと甘いと思っていたプラリネホイップが程よい


朝一だから?

ココア生地がふわふわで

プラリネホイップがとろっと

色々な素材で構成されていますが

時間が経っていないせいか

それぞれのクオリティが高く感じる...

(表現が難しいですが

生地にクリームの水分が出ていたり、クリームの乾いた感じや

コーティングされたミルクチョコが乾いてヒビ割れていないので凄く仕上がりが良いのです)



『ザクザクカスタードフレンチ』
以前、このクランチが美味しかったので
選びましたが
むむ
これはそれほどかなぁ...



『ザクもっちリング あずき&ホイップ』
(以下引用)
噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、北海道産あずきあんとホイップクリームの2種類を入れて、きなこシュガーで仕上げました。

ずっと気になっていて
やっと食べました

想像以上にずっしり
ホイップたっぷり、あずきもたっぷり
もっちもち
ポン・デ・リングのもちもちとはまた違いますね
生地がぎゅっともっちもち
少々お高いですが
二つ分位のボリュームはあるのでむしろお得かも?

そしてやはりひとつは安定の定番を...


『エンゼルクリーム』

大好きなエンゼルクリーム♪
シンプルだから一番出来立てを実感出来ますね~

(レジ会計の商品読み上げの確認で
カスタードと間違っていたのに気付きました
危ない!
店員さんの確認をしっかり聞いていて良かった...)






ご馳走様でした*









*

初めて新しく新設されたミスドアプリを使いました
会員証提示するだけですし
わざわざログイン等も無いから
個人的には便利だと思います





















































ご覧頂いてありがとうございます*