こんばんは*


*


アップが遅れましたが

フラペチーノを飲んだ後に直ぐに行って参りました


『花見さくらクリーム』ベンティサイズ

(以下引用)
咲き誇る桜を想起させるフレーバーのノンコーヒーミルクビバレッジ 

花々が咲き誇る春の香りをイメージしたスプリングブロッサミングフレーバーシロップとキャラメルフレーバーシロップを温かいミルクにブレンド。さらに、ホイップクリームと舞い散る桜をイメージしたパリパリのさくらフィアンティーヌをトッピングしました。春爛漫を運ぶ、お花見気分になれそうな温かな一杯です。

*

カスタマイズは
◯ホワイトモカシロップ変更
◯エクストラホイップ


口コミを見てみると
結構意見は分かれていますが
自分は『花見さくらクリーム」派ですね

*

自分はこちらにしか使用されていない
スプリングブロッサミングフレーバーシロップが
好きなんだと思います
これがフラペチーノより
桜感を出している気がします
チェリー感が少なくて好き

ただ
ホワイトモカシロップに変更したから激甘でした
その上ベンティサイズ!
まあ
当たり前ですねぇ

*

初めてココノススキノのスタバを利用しました
(スタバの隣接ブースのイートインで他店のソフトクリームやたいやきをお召し上がりの方も多数いらっしゃいましたが
可能なのかしら?
それだとスタバのドリンクを飲みながら他のスイーツをお召し上がりも許可されてる?
エスカレートするとダイイチの物までお召し上がりの方も出るのでは?
線引が難しくなりますよね
むむ〜?)



































ご馳走様でした*
















ご覧頂いてありがとうございます*