こんにちは*


*


お返しに頂きました

ありがとうございます*


欧風菓子 コートドールさんの
『生ショコラ フレーズ』

お久し振りの生チョコレート♪
嬉しい〜

と、包みを開けると


ん〜
むむむ〜?

これ、気にならない方は全く気にならないと思います
ですが
自分は即座に目に入る

(あまりにも不揃いなカッティング...
目見当でももう少しどうにかならないものか?
むしろ、プロの仕事なはず
お菓子づくりが趣味な方々だって
もっと綺麗に出来てる
いや、反対に拘るはず...
つい、愛読しているブロガー様達を思い浮かべました)

(で、何でしょう
この指の後の様な斑な粉糖...
これに関しては清潔感さえ失われる)

*

これを細かいと思われる方もいるでしょう
ただ、こういった箱のお菓子は
主にギフトとして使われる
喜んで欲しいという贈り主の想いがあります
贈った方は喜んでくれているかなぁと気になります
受け取った方は贈り主の想いが嬉しいだけに
まさか言えずもやもや...

こちらは接客も良く
とても雰囲気が良いだけに
少し残念な出来事でした

*

ですが!
生チョコレートはとても美味しかったです*







































ご馳走様でした*










































ご覧頂いてありがとうございます*