先週は4回目のShare of the Dreamでした!


ご協賛いただいた皆さま、

足を運んでくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、


心より御礼申し上げます。


一人じゃできないことも、

力を合わせればできることがある。


一緒に作り上げる各グループの代表


Dance school Garam   SHIHOさん

studio SEED   TANEさん

Halau・o・alohaloha lea  Akimotoさん

ILL Dance Akaneさん


ありがとうございました♡


一緒に出演した

日本文理大学附属高等学校ダンス部

Jelly Beansの顧問の先生、部員の皆さん

も、ありがとうございました!



小さなこどもから大人まで、舞台で輝いた一日でした。


毎年バージョンアップしてますが、今年はJUNさんにmcをしていただき、長いステージもあっという間だったのでは?と思います。



さて、、


私たちは


Arosat el Bahrで2曲

Zaghareet Venusで2曲

合同で1曲踊りました。


今年は衣装も自由な感じで。

豹柄


ドット

ジルの音、三人だけど結構大きかった。


昨年と一緒だけど、ヘアアクセでちょい変化を


日々の積み重ねの成果

みんな出し切れたかな?



練習で120%かそれ以上まてもってきておきたいです。

ステージには神もいるけど魔もいます。


頭真っ白になって、

振付が飛んだり、フォーメーションおかしくなったり笑


後で、後悔ないよう練習は大事です。


練習時間取れない方は、練習できる時間に集中すること。


出来ないからと落ち込みをひきずる時間は無駄です。


切り替えて行くべし!



今回のプロセスでは、練習のこともよく口にしてたのでみんな頑張った!


やりきると自分の自信にもつながりますよね。

みんなで女豹



観に来てくださった皆さまから写真や動画も沢山いただきました。


こうして大きなホールで発表できるってありがたきしあわせ!


来年はいつになるでしょうか?

お楽しみに。