GW始まりましたね〜。

皆さん、どのようにお過ごしですか?

 

今日明日お仕事で、明後日から本格的にお休みに入る方も多いかな。

 

関係なくお仕事の方もいますよね。お疲れ様です!

 

 

私は、先週から少しづつご自愛ウィーク始まってます。

 

・お酒控える

・早く寝る

・毎日のひめトレを増やす

・夕食断食

 

などなど。

この連休中に少し体を整えております。

 

 

さて、5月のスケジュールです!

 

 

 

●水曜日 ベリーダンス

19:10〜 基礎

19:45〜 振付

佐伯中央病院アリーナ 軽スポーツ室

 

〈振付クラス〉

3,10日 ドラム

17日 キャンドル  

 

●木曜日 骨盤底筋エクササイズ

4名限定

20:10〜 

さいき城山桜ホール スタジオ203

 

●週末レッスン

  9:15〜 ひめトレベリーエクササイズ

10:30〜 はじめてのベリーダンス

 

土曜日:5月6日、13日 / 佐伯中央病院アリーナ 軽スポーツ室 / 各15名まで

日曜日 : 5月28日 / さいき城山桜ホール スタジオ203 / 各5名まで

 

今月はスケジュールがイレギュラーです。ご注意ください🙏

 

・・・

 

初回体験1000円

単発 1500円

予約制です。

 

・・・

 

ベリーダンスをはじめたい方は、

週末のはじめてクラスがオススメ!

ベリーダンスの基本の動きを丁寧にレクチャーしていきます。

踊れる土台を作りましょう。

 

 

ひめトレベリーエクササイズは、

ひめトレで骨盤底筋を鍛えてからベリーダンス独特の動きで、

身体のパーツを動かしていきます。

使いづらい部分にスイッチオン💡

 

 

骨盤底筋エクササイズは、

ひめトレをベースに、意識しづらい骨盤底筋を鍛えていきます。

美しい背筋や、スッキリお腹を取り戻しましょう。

 

 

ベリーダンス水曜日は、

基礎クラスで基礎の動きでウォームアップ。このクラスだけに参加もOK

振付クラスでは振付を進めていますが、単発参加でも大丈夫です。

 

 

踊って、身体を動かして、心も身体もスッキリ✨

ぜひ体感して欲しいです✨

 

 

 

 

レッスン参加予約・お問合せは

bellydance.anahita@gmail.com