4月16日(日)に延岡のイベント「フリーフェスタ安賀多 in 大師まつり」に出演させていただきます!

 

なんと、4年ぶりの開催です。

 

延岡の春のビッグイベント!大師まつりに行われる、安賀多商店街のイベントです。

 

 

 

「フリーフェスタ安賀多 in 大師まつり」

4月16日(日)

出演時間  12:0011:50頃から約30分のステージです。

※時間は前後することがあります。

場  所  延岡市安賀多商店街

出      演  Zaghareet Venus、Arosat el Bahr

 

 

 

これまでの出演記録・・

 

2019年

 

2018年

 

 

2017年

 

 

 

振り返ると、懐かしすぎる!

 

この時に出演したキッズたちも、すっかり成長しています。

 

ベリーダンスからはちょっと離れてるけど、イベントステージの時には足を運んでくれたりして、成長をみられるのが密かな楽しみ♡

 

 

ザガリートビーナスは現在レッスンや活動も休止中なのですが、急遽の声かけに出演してくれるメンバーがいてくれて、すごく嬉しかったです。

 

世の中が動き始めて、イベントもどんどん復活!

 

ザガリートビーナスの復活も私の望みの一つです。

 

宮崎県北にもベリーダンスチームがいくつかありますが、色んなチームがいてベリーダンスが盛り上がったら嬉しいな〜と思います。

 

 

 

と、言うことで、

 

4年ぶりのフリーフェスタ安賀多!

 

盛り上げに花を添えられるよう、踊らせていただきます。

 

足を運んでくれて、ザガリートしてくれたら嬉しい。