アップしたと思っていたら、ずっと下書きのままだったガーン



年が明けたばかりの頃。

まだまだオミクロンもここまでひどくなかった時の話です。(まんぼーも関係ない頃)



↓↓↓



延岡でレッスンさせていただいている、ハワイアンカフェwiki wikiさんで、新春ハフラを開催しました。


もちろん、感染症対策をしっかりと!

(おかげ様で陽性者もゼロでした)



みんないい顔してます。


緊張したり、思いっきり楽しめたり、それぞれ感じたことがあったと思います。


私は、やはり、、

この場が創れたことに喜びと感謝でいっぱいでした。


会場のwiki wikiさん

足を運んで観覧参加くださった皆様

出演エントリーしたみんな


どれが欠けても成り立ちません。



レッスンに参加しているメンバーの披露の場をつくり続けていきたいし、ベリーダンスの楽しさや美しさに触れる機会をつくりたい。

それに尽きます。









wiki wikiさん

のお料理は、しあわせになる美味しさ♡


いつか、また!
の日まで、地道にコツコツ積み重ねます。


感謝と共に♡