毎年気になりつつもタイミングを逃していた、本匠岩谷地区にある千本桜をやっと観に行けました。
 
 
 
それはそれは、思わず声が漏れるほど見事な風景。
密です。

 

密です。
 
image
密です。
 
 
image
長い間地区の方がお世話をしているお陰で、この世のものと思えない幽玄な風景。
 
密集した桜の迫力たるや・・・
 
咲き誇る桜のエネルギーを浴びまくりましたよ!
 
桜の開花は限られるので、良いタイミングで観られるのも幸運です。
 
 
あ〜、桜の時期に撮影したい(アー写ね)
image



ほんっとに、物凄いです。

 

 

桜のエネルギーも物凄いですが、地上の野草たちも咲き誇っております。

 

カラスノエンドウは、天ぷらにすると美味しいですよ!

 

 
たんぽぽも美しい。
 
 
開花の春。
咲き誇る花々に心潤されます。