最近ちょいちょいお邪魔している、波当津海岸にあるエミヤビーチハウスでサンデーマーケットというイベントがあり、いろんなお店が出店。



その中で、ビーチヨガのワークショップもありまして、参加してきました。


SURYA yoga sutudo のエミ先生のヨガ

雲ひとつない青空の下でゆったりと呼吸し、身体を動かしていくことの気持ちよさは極上。


でこぼこした砂の上では、普段できるポーズもバランスを取るのに身体がぐらついたりして、筋肉がフル活動してました笑


ヨガが終わり、海へ足をつける。

海はデトックスにもってこいです。

夏に砂浴したいな〜。



マーケットも色々なお店が!





前日のさくらホールでもいろんな人に会えましたが、この日は体験レッスンに参加してくださっていた方や10年以上前にレッスンに通ってくれていた方とバッタリ!


10年以上前は独立前でしたが、その時よくレッスンでも話していた月のリズムの話や、すべてはうまくいっている♫というフレーズで覚えた振付の話など覚えてくれていて、懐かしくほっこりしました。


実はこの数日前に、彼女の事をふと思い出していたのでした。久々に会えて嬉しかったです。


昔のレッスンの話から色々と思い出したり、
あれから一巡りしての振り返りもしてたとこ。


この辺は、また改めて綴ります。