今日は節分。
豆まきしました?
私はすっかり忘れていて、今更思い出したとこです。

今日節分ということは、明日は立春!

暦的にも新しい節目のスタートです。

そんな良い日に踊ることが出来るなんてしあわせの極み。



{81F936F9-5DFC-4875-B1FA-0BF0FF26BB18}

{0161FC89-50D2-46DB-AF09-5DE08E61D164}


今日は準備をしているということで、会場の臼杵市民会館へ行ってきました。

{105C692D-538E-4AB2-8D3E-033AD918CFC6}

ステージも準備していただきました。

ランウェイは、ファッションショーで使われますよ^_^

準備におじゃまさせていただき、スタッフの方々や出店の方々と作業をしながら

根底は愛
原動力は愛

と、大事なことを思い出しました。


イベントは人の力が肝

多くの方々の情熱や力、愛が集まりできます。

用意されてる状況や環境の裏では、多くの人が動いて創られていること。

想像力を働かせて、感謝を込めて舞台に立とう。

当たり前のことなんだけど、たまに想像力足りない時もある。


なので、今日お邪魔させていただき本当に良かったなと、感じていますラブラブ



今日は暦的に大晦日な意味もあるので、特にそう感じたのかもしれません。

明日はエネルギーも転換する日。


新しいエネルギーの中で、思いっきり踊らせていただきます。

根底は愛♡
原動力は愛♡

12:00〜と、14:10〜の2ステージ。
内容もちょっとだけ変えています。

どちらも観ていただけると嬉しいです。


沢山の出店やイベントステージも盛りだくさんなので、一日中楽しんで過ごせますよ^_^


明日の出演は、
Anahita Bellydance Troupe 7名
延岡Zaghareet venus KIDS 2名

総勢9名でまいります。
{F3B0C79C-83E9-4C76-A2A4-3C190108E723}

{BB390069-1D7C-488E-AFFF-34E1EC826839}