昨夜は満月でした。

真夜中に夜空を見上げると、ぼんやりと雲がかかっていましたが月の光を浴びてしっかりエネルギーチャージ!



さて、先日のレッスンで始めて1か月の生徒さんが

「私、上達してるんですかね・・?」

と、少し心配そうに言ってきました。


いやいや!

一番最初に来た日を思い出してください。

その日と比べて格段に変化していますよアップ

ストレッチの時に、指がつま先とは遠くに離れていたのが少しづつ距離を縮めているはずですしにひひ、動きもなんとなくスムーズにできるようになっているはずです。



それぞれのレベルでの壁やハードルはあります。


できない自分を客観的に見ることは大事だけども

できないことに焦点を当てるより、どうしたらできるか?です。



私も今でも凹むこともあります。

でも昔に比べてその時間は短くなってきています。

これもベリーダンスのお陰!

気づかないうちに心も筋トレされてるのかもしれませんね。




17日(土)も通常レッスン☆

午前中のレッスンは爽快で気持ちいいのでオススメです音譜


「Anahita Bellydance Lesson」
【土曜日】

■ビギナー・ベーシッククラス 10:10~11:20(70分)
 初心者にオススメ!基礎を見直したい方にも。
■アドバンスクラス 11:30~12:50(80分)
 1~2年以上の経験者対象。ジルを持ってきてください!
【会場】佐伯市総合体育館 軽スポーツ室
 ☆ドロップインも歓迎です。2000円/1回