遅くなりましたが、
先日の茶蔵レッスンご参加くださった皆様、ありがとうございました!

茶蔵特製スムージーもレッスン後の身体に沁みわたりました。

スローカフェ茶蔵さん、ありがとうございます。


初めてベリーダンスを体験された方から、意外と難しいという感想を多く聞きます。

ベリーダンスの動きは簡単そうに見えますが、そんなことはないのです。

逆に、なかなかできないからトライし甲斐もあるというもの。

日々の積み重ねですね~。なんでもそうだけど。

私もまだまだ修行中。と、いうか、やっている限りはずっと学びです。


さて、ゴールデンウィークまっただ中です。

皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃいますよね。

遊びも仕事も思いっきり楽しみましょう~。


私はと言えば、、、
先日突然関西在住のいとこがやってきて、いきなり泊まることに。

どたばたでしたが会話のすべてがお笑いで、関西パワーをしっかり見させていただきました。



明日はキッズAya&Kanaの引率@別府へ行ってきます!

「べっぷGWカーニバル」
会  場 北浜公園
出演時間 15:00頃(10分間)


image