ちょうど、

おひさまと仲良しさんのブログで

紹介されていたC B Dオイルを

最近摂り始めたところです。


不眠気味だったのに、

摂った翌日は本当に

良い睡眠が取れて!!

最近は快眠です。


C B Dオイルの説明なんですが、

カンナビオール(cbd)は麻の植物に含まれる天然化合物で、海外の研究により、

不安や鬱の軽減、痛みや炎症の緩和、睡眠の質の向上、リラックス効果の促進など、

治療効果が期待できます。

by ヘルシーTOKYOカフェ


羽田空港に、C B Dを気軽に食べたり飲んだりできるカフェがあるのですよ!!


羽田空港利用時に行ってみました!!

朝イチの飛行機利用でしたが、

やはりC B Dをわかってる人が

購入しているのを感じました。



C B D35mg入りのヴィーガン グルテンフリークッキー🍪


C B D入りのアイスチョコミント♪




ちなみに私が飲んでいるC B Dオイルは

1000mgの10%


凄い効果を感じてて、

次はカプセルか、

30%を試してみたい!!


だけれど、おひさまと仲良しさんが

伝えてくれた通りに、10月から

規制が入って、

いままで買えたものが買えなくなる。


お店は在庫持ちたくないから?

いまお買い得ともいえるのかな。

ピンチはチャンス。

お試ししたい方は、色々探して

実際に試してみてくださいね。









ちなみに、C B Dを摂るようになったきっかけは、フェイスパックなんです。

潤いが欲しい人にはオススメ。

そして冬は毎日パックしたい!

ので、こっそり買いだめしました笑

(規制入るから、メーカーが作るのを辞めたのに気付いたから!)