6月8日は、とつても凄い吉日だったようです。
こんなスペシャル情報を教えてもらえるなんて、
なんて良い時代なのでしょう!!!

けれどそんな素敵情報を受け取りながらも、フツーに生活していた私。。。💦
でもでも、でもでもー笑
日付の変わる直前に、ビビッと来るものがありました。
1日を振り返ると、

●住む場所について
●仕事について
●腸内環境改善&免疫力アップ

このことばかり、考えていた気がします。
でも、自然に湧き上がる感じで、悩んではいないのです。

住む場所&仕事については、
最近、自分からの声が大きくなっていた気がします。これからも、自分の声を聞けるように注意深くあろうと思います。

つまりは引越する事になるかと。
物件はやく、でてくるといいなっ。

そして、腸内環境改善&免疫アップにたいしては、6月8日中に、ある答えが来ました。


よくよく振り返ると、
朝食にクラウドファンディングで協力した
薬膳スープ☕︎を飲み、これが、めちゃくちゃ良かったんです。代謝が上がったのを体感です!!

昼から夜にかけては、
超スパイスの効いた鯖缶トマトカレー🍛を作り、
獣医師さんに腸内環境改善の質問をし、
頼まれたヨーグルトを買いに行き。

帰宅後は、
獣医師さんのオススメしてくれた獣医師専用の
サプリ(動物用)をまず調べて&人間の私もテイスティングして&驚き、すぐ様リサーチ!!!
そしてあの安保徹先生に辿り着くという。



1日中、免疫力アップに関することしかしていないかも笑

腸内環境改善のサプリ、これに関しては動物からと、私、人間の方からの素人目で検証したいと思います。
ご報告までもう少しお待ち下さいね。

ちなみに飲めば飲むほど味が増して、身体は暖かくなるし、喉にめちゃくちゃ効いた、丁寧さが感じられた薬膳スープは、京都市中央区にあるイタリアン料理レストランLUDENSさんのものです。薬膳の考え方をお皿に表現してくれるお店だそうです。

なんとなくピンときて、申込した薬膳スープですが、こんどお店に食べに行かなきゃと思わせるスープでした💕

毎週金曜日に料理教室あるみたいで、行ってみたいな💕

さて、吉日の6月8日、あなたはどんな事を思っていましたか?
振り返ると面白いかもです♫